「オキナグサ」のネタバレ感想!

101068200_BookLiveコミック【AC】オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に… ※スマホ専用

 

まず何よりもヒロインの梓ちゃんがとても可愛いのが魅力ですよね。

普段の翔太と一緒にいる時に見せる笑顔も、後藤に犯されている時の恥じらう顔もどちらも魅力的です。

特に後藤に調教されるようになってからの梓が、翔太の前でしっとりとほほ笑んだりする場面では学生離れした色気を感じて興奮してしまいます。

エッチな漫画の最大の見せ場はもちろん本番シーンにあると思いますが

日常の中で服を着た状態でもエロさを感じるような絵柄になっているのが良かったです。

 

101068200_BookLiveコミック【AC】オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に… ※スマホ専用

 

「オキナグサ」を読んだ感想

肉体関係のある彼女を進学直後に寝取られてしまうというNTR漫画「オキナグサ」。

一度も手を出していないとか、付き合ってすらいない想い人を寝取られるというのもクるものがありますが

出来たばかりの彼女を寝取られるのはダメージがでかいですよね。

しかも初めてを貰った男なので安心していた部分もあるでしょうし。

ただ彼女の可愛さを考えると主人公も油断しすぎだったかも?

 

もうちょっと頑張れば彼女のあのエッチな身体を独り占めできたんですけどね。

一度は味わったあの身体が他の男に抱かれて乱れまくっているという

ショックと興奮を味わえる良いNTR漫画です。

 

「オキナグサ」のあらすじ

幼馴染の同級生「梓」と遂に体を重ねる事ができて幸せをかみしめる高校生・翔太。

自分より頭のいい梓に対して「同じ志望校に合格したら」と条件付きで付き合い始め

そして見事に合格した彼は梓の初めての男となった。

しかし元から成績優秀な梓と、猛勉強の末にやっと合格した翔太とでは入学後の校内での扱いに少しずつ差が生まれ始め……。

そして梓が生徒会に勧誘され、それを翔太がオーケーした事によって二人が一緒に過ごす時間は本格的に少なくなっていく。

放課後、「梓も頑張っているなら俺も頑張らなきゃ」と考え、部活の球拾いに精を出す翔太。

だが梓はその頃、一般生徒たちは立ち寄らない生徒会室で……。

 

101068200_BookLiveコミック【AC】オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に… ※スマホ専用

 

「オキナグサ」ネタバレ感想(閲覧注意)

入学前の春休みに翔太と結ばれ、処女から女へと変わった梓。

それを機に髪形を変え、眼鏡もコンタクトにして垢抜けた彼女は入学後にたちまち人気者になる。

そんな彼女に目をつけたのが生徒会長を務める男子の先輩・後藤だった。

彼は人の好さそうな見た目とは裏腹に女癖が悪く、生徒会の女子メンバー2人(副会長・会計)も既に自分の手篭にしていた。

そうとは知らずに生徒会入会してしまった梓は

彼氏の翔太が知らない所で会長・後藤にセッ○ス調教されていく事に……。

 

101068200_BookLiveコミック【AC】オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に… ※スマホ専用

 

オトナ漫画オキナグサは!??

翔太といる時の梓もとても魅力的に映りますが

彼に内緒で後藤に抱かれている時の梓もまた同じくらい魅力的な姿を見せてくれます。

梓の裸は物語冒頭――翔太に処女をささげるシーンでいきなり披露してくれていますけど

それが男に抱かれていやらしく躍動する様子は後藤とのセックスまでおあずけにされるんですよね。

(*˘︶˘*).。.:*♡

細すぎず太過ぎずの抱き心地の良さそうな彼女の肢体が

彼氏ではない男に好き放題される様子は最高に興奮させられます。

 

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
わたしが、3年間使用し続けている「ブッコミ」ことBookLiveコミックがオススメです。

1,話単位で安く購入できる
2,全ての漫画の試し読みが出来る
3,スマホ、PCでも読める
4,漫画ランキング100から見つける
5,請求書から読んだ漫画がバレない!

BookLiveコミックhttps://sp.handycomic.jp/

※「オキナグサ」で検索すると、無料試し読みができます。

(オキナグサは、BookLiveコミック独占配信作品です。)

 

関連記事

関連記事がありません。